So-net無料ブログ作成
検索選択

寝言・・・とか夢とか・・・ [総帥閣下のおはなし]

とんでもない夢で目を覚ましました。

妹のまげりんが惨殺されて、急いで婚家に駆けつけたら、何故か某首相経験者が仲人をしていて、ボーッとしてたら死んだはずのまげりんが出てきて、
「もう、お姉様ったら、夢でもご覧になったの」
と茶化される中、BGMとして感動的にこの歌が流れてきたのです。



目が覚めたら、総帥閣下が歌っていました。
もちろん寝言で。
いつ覚えたんだろう、こんな歌。
若様が小さい頃大好きな番組だったけど。
無関心な顔してちゃんと聞いてたのね。
にしても、朝から疲れた・・・。
あ、こっちの歌も好き~。



にしても、まげりんなんともなくてよかったなあ。
ホッ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

まげりん

ここ数日間居間に誰かいると思ったらお姉様でしたか・・・・。
生き霊にまでなって心配しないでもいいです。
by まげりん (2008-07-02 07:18) 

maianao

夢とわかってても心配ですよね。
最近、私の夢って背景とか省略されてたりして、夢の中で「手抜きだな~」なんて思うことがあります。
イマジネーションが枯渇し始めてるのかも(^^;)
ところで、サイドバーの翻訳パーツ良いですね。
私も真似して貼らせていただいちゃいました。
by maianao (2008-07-03 00:35) 

マアカ

まげりん>
まあっ、ひどいわっ!
姉がこーんなに心配してるのにっ!

by マアカ (2008-07-03 10:54) 

マアカ

maianao 様>
夢って本当におもしろいですよね。
かなりリアルな夢を見る方なので、気をつけないと夢の中で夢を見て、そのうえにもう一回夢を見るなんてのをします。
翻訳パーツおもちかえりありがとうございます。
英語圏の方が見る可能性は低いのですが、時々自分で使って楽しんでます。
by マアカ (2008-07-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。