So-net無料ブログ作成
検索選択

炊飯器様、さようなら [総帥閣下のおはなし]

たった今、マアカ家の炊飯器様が成仏あそばしました。






マアカ家の炊飯器様に関しては、過去こんなことや、あんなことがあったわけですが、今回も総帥閣下のおかげさま。

炊飯器のお掃除をして、夕食用のお米の準備をしてくれようとしたんです。
そこはいいんです。
ありがたいです。
が、ふたをパカッとあけるだけで、どーしてふたが根本から分離するのかにゃ。
んでもって、それをこの時間までナイショにした理由をキリキリ白状せいや。

つーわけで、明日は炊飯器様をご召還してまいります。
一升炊きで一万円以内。
さて、そろそろ無水鍋でごはん炊きますか。
美味しいからいいんですけどね。



タグ:炊飯器
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆみよん

ご冥福をお祈りします・・・。
しかし、1万円以内で1升炊きはなかなかむつかしいですけどね~~。私も探しまくって買いました。1万ちょっとでしたねー。
by ゆみよん (2015-01-26 22:38) 

マアカ

ゆみよん様>
恐れ入ります。
2軒はしごして8000円のものを見つけました。
しかし、世の中には数万円っていう炊飯器も存在する現実に唖然としました。


by マアカ (2015-01-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。