So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログパーツ ブログトップ

ブログペットが終わっちゃうって・・・ [ブログパーツ]

12月中旬でブログペットがサービス終了してしまうんですって。

かわいい早乙女クンの呟きも聞けなくなっちゃうんですね。
なにより、ブログペット繋がりでお知り合いになった方も多いから、なんだかとっても、いえ、すごーく寂しいです。

ありがとう、ブログペット。
サービス終了まであと一ヶ月。
最後まで仲良くしようね。


金も出ました [ブログパーツ]

「ブログで宝探し」ですが、金の宝箱が出ました。
昨日の記事の下に張り付いてます。
言われなければ気がつかないとは・・・。
とりあえず「お米100キロくださいな」に応募してみました。
お米が100キロあれば、三ヶ月はラクが出来ます。
当たるといいなあ。
みなさんもぜひ、応募してみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

除隊しました~「ブログ防衛隊」 [ブログパーツ]

せっかくはりつけた「ブログ防衛隊」ですが除隊いたしました。
だって、ね。
はりつけたとたん、めんどくさいのかお客様の数が激減したのがひとつ。
もうひとつは、マアカのPCではうまく作動しないから。
自分でつけたのにぃ、自分でできない!
これ、くやしいですよ。
と、いうわけで、今月一杯のはずが数日の命でした。
ざーんねんっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

期間限定ブログパーツ [ブログパーツ]

その名も「ブログ防衛隊」
どうぞ皆様、マアカのブログを守って下さいませ。
つか、倒さないとゆっくり記事を読めないです。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またまた新しいことを・・・ [ブログパーツ]

なんかおみしろそうだなって思って登録しました。
コラブロです。
「ブログの履歴書」を作って企業に紹介。
興味を持った会社から試食会やおためしのスカウトメールが来るらしいです。
こういうのってとにかく入ってみなくちゃわからない!
と、いうわけで、ただいま入会キャンペーン実施中だそうです。
応募期間は2009年6月1日(月)10:00~8月31日(月)17:00まで。
さて、どんな出会いが待っているでしょうかっ?

「BuyMa×MONCLER(モンクレール)特集」 [ブログパーツ]

寒いです。
東京は突然寒くなりました。
今週初めくらいまでは、半袖を着て集めのトレーナー一枚羽織っておけばよかったんですよね。
幼稚園児なんてまだ半袖Tシャツで登園してるし。
小学生も同じ。
ああ、若いってすばらしい!
・・・・それはともかく。
親世代はそろそろ冬用の1着が欲しいところです。
実はマアカ、一番最後に冬用のジャケットかったのは10年以上前。
お引っ越しして、それまでの軽いものでは出歩けなかったから。
で、暖かい関東地方に戻ってきたから、元の薄いコートで十分かなあって。
でも、さすがにそろそろ新しいのが欲しいです。
出来れば、暖かくて、軽くって、あまりモコモコしないもの。
ほら、体型が体型だから、着込むと電車とかで座席の幅取りまくりっていう悲しい状況になっちゃうんですよね。
あれってけっこう周囲対して恥ずかしいっていうか申し訳ないっていうか。
色も明るいのがいいかな。
でも真っ赤とかピンクとかはさすがに恥ずかしいので、シックな中にも微妙なヴァリエーションのあるもの。
黒でも茶色でもグレーでも、微妙に違う色ってありますよね。
日本国内でもそうだけど、他の国の空や空気で同じ染料使っても違う風味があるとか。
そういうのでチョイスできたらいいんだけど。
と、いうわけで、「BuyMa×MONCLER()「モンクレール」
特集」 。

はじめてみました、「BuyMa」って。
オークションサイトとは違うんですね。
世界各地で個人で買い付けたものっていうのがおもしろいです。
「モンクレール」っていうのも初めて知りました。
ダウンジャケットで有名なんだそうですが、オシャレ心のないマアカ家ですから、正直目がテン。
ダウンジャケットってこんなスリムでおしゃれなものもあるんですね。
ちょっとびっくり。
「BuyMa」はファッションだけじゃなくて、本とかも個人で出店してますから、眺めているだけで楽しいですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

「ウェブカレ」~名前が決まった! [ブログパーツ]

三日前につけた「ウェブカレ」
うんともすんとも言わなかったんですが、ついに今朝動き出しました。
「そこのキミ、風で飛ばされたプリントを拾ってくれないか」
「はい(はあ? それが人にものを頼む態度かよ!)」
みたいな出会いから始まって、そのまま自己紹介で名前決定~。
「桐生臣(きりゅう・おみ)」
です。
意味はありません。
突然の命名タイムだったので、本棚にあった著者名をくっつけました。
名前をつけたらいきなり動き出しました。
はてはて、どんな展開がまっているやら。
たのしみでーす。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログパーツ ブログトップ